SSブログ

そっくりさん 見つけた! [リブリー]

最近 ブログで nice! をチェックしてその人のブログいって そこの nice! を見て その人の ブログに飛んで~ という ブログ巡りしてます。

そしたら なんと!そっくりさん みつけた~~

ふたご.JPG

 

早速 島に行って 写真撮影! 葉っぱ つけてるのが うちの かあふまろん

そして Bio-record 見て さらにびっくり!なんと うちの子と 誕生日まで一緒~~~

 

一応 あちらのブログに「写真 貼っていいですか?」って

問い合わせコメント書いたけど 待ちきれなくて貼っちゃいました。

 

都合 悪かったら 写真も記事も 消去しますんで、コメントください。

 

バイオレコードのコピー 一応 島名等は消してw

うちの子と大きく違うのはヤミショップのしみがあることかな?

 

sokkurisan.JPG

 

経験値も違うから うちの子ではないことは明白?

なお、うちの子の写真はコメントさえくだされば貼り付け可です。ご自由にどうぞw

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

ウチの子の“そっくりさん”は今のところ見たことがありません(;^_^A

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-03-07 21:43) 

メロン♪

nice!どうもありがとうございました^^*
by メロン♪ (2008-03-07 22:02) 

ぷぅ

誕生日まで一緒ってすごいですね!!
私はそっくりな方にあったことありません;
会ってみたいです^^
by ぷぅ (2008-03-07 23:12) 

umiko

遊びに来てくれてありがとう!
by umiko (2008-03-08 10:10) 

トレイン

どうも、そっくりさんのトレインです^^
写真とか、全然きにしないで貼っちゃって結構ですよー。
Lvが低いのは放浪をあんましないからですorz
今度こっちのブログにも2ショット写真を載せても良いでしょうか??
by トレイン (2008-03-08 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症;アクセス数 まもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。