SSブログ

「spoon.島」再販

昔  65500 dd で買って74000 ddで売ったことのある「spoon.島」が再販された

0ddですって!もちろん ゲットしてきました。

spoon.JPG

74000 ddで買ってくださったお客様にはずいぶん感謝されたものです。
あの方は今どうされているのだろう??
あれは去年の今頃の話。

再販されるようになってから島の購買意欲が落ちているのは私だけではないはずだ。
スタンプで、最近島枠増えるし。
15って枠が決まっていたころは「何を売って島枠あけようか?」って悩んでいたものだけど。

本日も何となくチームメートの写真
ti-mu.JPG ケセパ盛りしてるの かわりによく漏れdd拾ってます。

【  /team ★☆Livly star☆★  
忙しくてもリヴリーを星[ぴかぴか(新しい)]のように可愛がっている方が集まるチームですw
よろしければ皆様もチーム入りお願いします[揺れるハート]

おまけ 最近読んで面白かった本 タイトルがタイトルだけど、泣けるし笑えるしおすすめです。

おっぱいバレー (Linda BOOKS)

おっぱいバレー (Linda BOOKS)

  • 作者: 水野 宗徳
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

てて

訪問&nice! ありがとうございます。
島の再販は新規に始めた人たちには
わりと好評みたいですね♪
by てて (2008-03-10 22:03) 

chi-ran

nice!ありがとでした~(*∀*)
おっぱいばれー…確かに気になります!
by chi-ran (2008-03-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。