SSブログ

ハーボット7000アクセス [ハーボット]

7000.JPG

7月で本当に終わってしまうのか?ハーボット。
本日7000アクセス 自爆しました~
くじが はじまってから訪問者は増えたけど
ハーボットの まろん の知っている訪問者は 今日は現時点で けちゃっぷさん だけ。
(昨日は3人知っている人が来てくれたようです。)
 
・・・・もっとも私も最近 お友達ハーボットのところ行っていないな・・・ ごめんなさい

 

昨日から旦那が出張中~プチ一人暮らしを楽しんでおります。
最近 暑いから何もする気になれませんよね・・・
仕事も ちと忙しいし。家事が放置されています。
スーパーで巻きずし買ってきて今日の晩ご飯です。
タグ:家事
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 2

kobi2

ソネくじ引きに来ました。
by kobi2 (2008-07-27 08:16) 

kyojikun

こんばんは☆
記事の中にσ(・_・)の名前を発見!
これはnice!しなければ( ̄▽ ̄)b

それにしても、なんの音沙汰もないso-net。。。
このまま知らん顔をして終了するつもりなのでしょうか。

ソネブロも引越しをしようかどうしようかと迷っているのですが、ハボのスキンは残るようなので・・・少しでもハボと係わっていられるならしばらくは続けてみようと思ってます。

というか、来月になったらウチの子たちや、まろんちゃんたちとも会えなくなるのが未だに信じられません(>_<)



by kyojikun (2008-07-28 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。