SSブログ

管理リブリーさんに餌やり [リブリー]

昨日は 皆様 私の愚痴にいろいろなコメントをくださり
本当にありがとうございました。
そうだよね「朝0新聞」だっていろんな人がいるよね。

それはそうとメンテあけに 管理リブリーさんに餌やりを実行してみました。
人気がある方はすでに満腹だったりしましたが。

esayari.JPGbannbuu.JPGbonndoさんえさ.JPG

食べてる食べてるw

早いもので今日から11月ですね・・・

結構 寒くなりました。


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 11

odeki

ボンドさんが餌を食べているところ、
初めて見ました。
若干どこが腹だか分からない感じでしょうか(笑)
by odeki (2008-11-01 22:50) 

kobi2

くじもらっていきますね(^^♪

管理リブリーさんって誰かが飼ってるのではないのですか?
by kobi2 (2008-11-02 01:59) 

五右衛門

食べてるしぐさってとてもかわいいですね
写真よく撮れてます。niceなタイミング!!
by 五右衛門 (2008-11-02 15:02) 

ゆりあ

管理リヴリーへの餌やりは人気が高いから競争率激しいですよね。
by ゆりあ (2008-11-02 15:19) 

牡丹

そうなんだ~。運が良ければ餌やれるんだね~

くじ頂きます。
by 牡丹 (2008-11-02 16:02) 

単騎

訪問&nice!ありがとうございました。
くじ頂いていきますね。
by 単騎 (2008-11-02 18:35) 

さえとあすみ

管理さんに餌やりしたことないですね~
いつも満腹ですもん。
ボンドさんがかわいい^^
by さえとあすみ (2008-11-02 20:34) 

みさっち

メンテ後がチャンスなんですねぇ。
まだあげたことないので、あげてみたい♪
by みさっち (2008-11-03 01:09) 

kobi2

くじをいただきに ヘ(^o^)ノ*

くじ ゲット返し返し!
by kobi2 (2008-11-03 01:51) 

hallou3

こんにちは。
ソネくじのためにお邪魔しています。
僕もリヴリをしているので、よかったから遊びに来てください。
メンテが多いのが、ホント、イヤになりますね。
by hallou3 (2008-11-03 13:50) 

カトリン

管理リヴさんにも餌あげられるんですね!(@0@;)ノ
お友達に、餌あげられなかった話を聞いたのですが、
裏だったのかもしれませんね・・・
私も今度挑戦してみたいです(*^m^*)♪
by カトリン (2008-11-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。